ホームページ ツイート @sasurai7001さんをフォロー

日々つれづれ

その名の通りタワイモナイ毎日の出来事を綴っています。

パソコンが・・・

日付が変わったので、もう昨日になってしまうけど、職場で使っているマイパソコンが故障してしまった。
故障と言っても使い用によっては全く問題ないのだが、今使っている環境では致命傷とも言える故障になってしまった。wifiが使えなくなってしまったのだ。職場ではマイパソコンを有線接続をして使うことが出来ないのだ。
いろいろやってみたけど、どうしてもwifiを認識してくれない。スペックの低い貰い物なのだが結構使えていたので残念だ。最近スペックが低い分動きも遅くなっていたので、そろそろ引退かな?とも思っていた矢先の出来事だった。
まぁネットに接続は出来なくなってしまったけど、Officeなどオフラインでだとまだ使えるのでしばらくは働いてもらおうと思っている。

ホームページ
http://sasurainin.webcrow.jp/