ホームページ ツイート @sasurai7001さんをフォロー

日々つれづれ

その名の通りタワイモナイ毎日の出来事を綴っています。

その後

どうしても無線LANの復旧をしてくれないので諦めて新しいのを買うことにした。メモリー1GBと言うのもかなり無理があって動きが想いから近々買い替えを考えていたのだが、買い替えに踏み切るきっかけが出来た。
早速昼休みにネットで手頃なのを調べていたら安くて適当なスペックのを見つけた。ただCPUが好きではないと言うことを除けばあとは問題なしだ。5000円ぐらい安くて今日発売と言うのもあったけど、HDDが350GBと非常に容量がすくないのでこれはパスした。
主に職場や外出先で文書作成やネットをするだけなのでそれほどスペックの高いのは必要ない。ちなみにCPUはCeleronM、メモリー4GB、HDD750GBで4万円を少し下回る値段。もちろん国産メーカーではない。
手頃な価格と手頃なスペックのせいなのか、かなりの人気らしくて、どこも品切れ状態になっていた。
納期まで10日から2週間ぐらいかかりそうなので、その間はY子(宇宙人)に借りることにした。高いレンタル料になりそうだ(苦笑)

ホームページ
http://sasurainin.webcrow.jp/