ホームページ ツイート @sasurai7001さんをフォロー

日々つれづれ

その名の通りタワイモナイ毎日の出来事を綴っています。

空中戦

今日は夜中の0時半からずっと起きて夜明けまでパソコンに向かっていた。
3時を過ぎたぐらいに外が騒がしくなったので外を見てみるとすごい大雨になっていた。そして間もなくあのいやなやつがやってきた。
そう雷さんだ。雨の音に負けないように頑張って暴れていたみたいだけど、今回は雨音に勝利があったみたいだ。それほど激しく雨が降っていたということだ。
1時間ぐらい雨と雷さんは戦っていたが、どちらからともなく遠くへ去って行ってしまった。
5時過ぎには小雨になったので、日課のウオーキングに出発した。間もなく雨も上がり、朝日が雲の間から差し込んで来た。さっきまでの騒々しさは何だったのだろう?まさか夢を見ていたのではないだろうな。

例によって睡眠不足は容赦なく仕事中に襲ってきた。もう例えようのない睡魔が次々に攻撃を仕掛けてくる。まるで今朝の空中戦を再現しているみたいだった。

 

ホームページ
http://sasurainin.webcrow.jp/